2014年10月9日木曜日

日記

9月末に山形ビエンナーレにいってきました。
すごくよかったです。
感想あまり書かないから、行って欲しい。笑
東北が好きになりますよ、きっと。

愛すべき喫茶店「シャンソン物語」でワッフルを食べました。ここのワッフル、味がホットケーキなのです。ワッフルとホットケーキて恐らくほぼ材料同じだと思うのですが、それにしてもホットケーキ。でもそれが逆にすごく安心するというか。味はホットケーキでもしっかりさくさくしていて、大好き。店主のマダムもかわいくてだいすきです。いつまでもお元気でいてほしいと思っております。

いつも気になるこの看板。ランチが美味しいらしいのでいつか入ってみたいと思います。


帰り道ノリで山寺に。
寒くて人気が無くて怖かったです。


気になっていたAURORA COFFEEの豆も買えました。深めでも癖が無くて普段飲みに良さげな豆です。今回買ったのはブラジルだったけれど、他も試してみたいと思いました。


10/4のOTONOTANI行けなかったのは心残りです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿